BLOG

マスタング

車専門USオートオークション会場の隣に二輪オークション会場があるので、下見しに行ってきました。が、気に入った車輛もなく、ついでにUS会場に覗きに行ったらこんなナイスな色合いマスタング・・・デカ過ぎずで良いサイズですね♪
DSC_0086 (1)

X線検査

本牧のX線検査場です。
DSC_0049

こちらがロングビーチ港から送ってもらった4パレット分のパーツです。
コスト削減のため、本当はトラック1台2往復で運びたかったのですがアッサリと断られ、仕方なくレントで1台借りて2台で引き取りに行きました。
DSC_0050

持込みカスタム依頼休止のお知らせ

平素より弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年5月(第1弾)~6月(第2弾)にかけて開始いたしました『コロナなんて吹き飛ばセール』につきまして、大変、ご好評を頂きましたが、キャパを大幅に上回った為、誠に勝手ながら第3弾は保留とさせて頂きます。又、新規での持ち込みカスタム依頼・車検・整備・修理・その他等に関しても一旦、中止 とさせていただきます。尚、当店で既にご購入されている車輛に関しては受け付けたいと思いますのでご安心下さい。よって、現在、ご成約いただいているお客様のご納車準備のみを優先したいと思いますので、ご理解いただけると幸いです。

持込みカスタム・車検・整備・修理・その他等、再開の日程につきましては、改めてご案内申し上げます。

さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、今後ともチョッパーストリートをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

アドバイザー 新井慶太

 

通関業務

アメリカからパーツが届いたので、久しぶりの横浜税関に向かった。
当店から車で10分のところに本牧ブランチがあるので近くて助かります^^v
因みに、当店の前道路では毎日、コンテナを積んだ大型トレーラーが1日に
数百台?は通行し続けていて、中には自分の友人なんかも働いているので、
前を通る度にでっかいホーンを鳴らしていきやがりますw
DSC_0055

港で働く人達が利用する地元の食堂・・・
DSC_0054

ナックルヘッド

過去に製作したナックルヘッド
ん~、このデザインバランスが良い★
完成したその日に売約だったかな。。
次は、ショベルで作ろっかな~・・・時間あれば!
ナックル

極太ワイドタイヤ

過去に販売した極太タイヤな車両達。。。
左が340ワイド~中央300ワイド~右が250ワイド
各 081

スタンダードのテスラ

最近、よく見かけるようなったテスラ達・・・
DSC_3778

2019yコルベット

横浜港に到着・・・新車だってのに米国ディーラー扱いが雑。
それとコンテナだとかえってキズつきやすいかもな。。。
DSC_3736

ランボも良いけど、コルベットの方が楽しい&面白いのは何故?!
1589797532229

本牧のナポリタン専門店

お昼によく食べに行く本牧の横浜ナポリタンPUNCHさん
ナポメシがおすすめ★ 
すぐ隣の本牧もつ煮食堂GUTSさんもGood♪

https://k-milk.co.jp/punch.html
横浜ナポリタンPUNCH 本牧埠頭店
横浜市中区錦町17 横浜マリンハイツ 1号館
Tel: 080-9795-6445
営業時間:
月~金 7:0014:30LO
土 11:0014:30LO

DSC_4299

Fスプリンガーフォーク

横浜港に到着されたスプリンガーを取りに行ってきました。
注文したのは60個なのに、シッピング会社の手違いにより
画像の26個しか届かず、残りの34台分は次の船便とのこと。
26って、中途半端な数だな(‘ω’)
DSC_4025