BLOG

2019年もよろしくお願い申し上げます!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。。

 

CHOPPER STREET

スタッフ一同

年末年始のお知らせ

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程にて年末年始を休業させて頂きます。

【休業期間】

12/29(土) ~ 1/3(木)まで

年始は1/4(金)より営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今年も一年間ありがとうございました!!!

11/14(水)・11/15(木)はショールームCLOSEとさせて頂きます。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
誠に勝手ながら、下記のとおりショールームのみ臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、お電話やメールでのお問い合わせには、対応させて頂きます。

 

11月16日(金曜日)より通常営業いたします。

臨時休業日

11月14日(水)

11月15日(木)

 

CHOPPER STREET

ピーナッツガスタンク&リアフェン

お客様ご希望のデザイン・・・
フィニッシュに縁取りラインを入れると良いですよ~★

DSC_1394

DSC_1395

オイル缶スタンド

千葉のジョイフルだとこのスタンド安い!
毎回、買ってくるのを忘れてしまう・・・
DSC_1412

ファットスポークホイール

フロント/リアホイールその他とピカピカ仕様に交換!
夏場に触ると熱そう・・・
DSC_1156

DSC_1159

 

300ワイドモンスター

ワイルドだぜ~♪
DSC_1442

セミロングチョッパー

お客様のご希望でフロントをセミロングスプリンガーにしたいということで
純正フレームでは限界があるため約4~5度レイク角位の位置までのネック部の
切ったはったを行ないました。無論強度増しも。純正フレームベースでこれ以上の
ネック角を更に落とすのは危険です。そうでなくとも4度さげたことで操作性が全く
かわるんです。メチャクチャ重たくなるんです。そういったことを加味した上での
カスタム依頼でした。因みに、超ロングフォークご希望ならフレーム0からスタート!
費用もそれなりにかかります。その拘りにかかる費用への価値観濃度は十人十色です。

ガスタンクはWCCタンクベースをワンオフ製作・・・
DSC_0282

又、今までにPM製JB製グリメカ製ブレンボ製ウィルウッド製その他と様々な
ブレーキキャリパーを取り付けましたが、HD純正が一番しっくりと効きますヨ。
1532845625957 (1)

カスタム依頼

お預かりした車両・・・
ハンドルブレーキその他とカスタム依頼されましたが問題が・・・
高価なセル付きオープンベルトkitも取り付けたいということですが
EVO用が付けられない予感的中で、ショベル用のkitに変更です。
タンクは2分割仕様にしたいということで、結局、ワンオフ製作と相成りました。
先は長い・・・
DSC_2224

ご納車

DSC_1634