BLOG

ナックルその2

41mmフォーク(ローダウン済)仮付け。
hgvyti 020
ワンオフ製作のハンドルもブラックペイントします・・・端部ももう少しカット・・・ヘッドライトはペイント中。
hgvyti 021
そして非常にうれしいことがあります!
このナックルカスタムで、もちろんタイヤはファイヤストーンのリブドに決めてましたが
リア16in×フロントは18または19inが私の理想で、16inはあるけれど、18,9inは
日本にないからなァ~・・・っと思ってたら、なんと18inがあったんですよ!!!
毎度、16inしかないと思ってたのですが、何気に検索していたら見つけちゃいました。
前々からあったのかもしれませんが、または最近、日本に入れたばかり?なのかは謎です。
が、それより自分のイメージ通りのバランスに出来ることで、今日一日中うれしくてうれしくて・・・・
奥は16inで手前が18in。
hgvyti 022
41mmフロントフォークの5inローダウンに18フロント&リア16・・・このバランスが 超Cool★
早速、履かせよう・・・・あっ、18in用インナーチューブ買うの忘れた・・・・

因みに、ホイールだなんだ組上げ後のテンションによりフロントはもっと下がります[emoji:i-239][emoji:i-234]
ナックルベースEg3
ナックルベースEg4