BLOG

ダンプクリング

かなり昔の話(14,5年前?)ですが、知人のオランダ・ベルギー・ロンドン買い付けに
ご縁あって私も同行することになり、そこで一番印象に残ったダンプクリングという当時は
新装オープンしたばかりの雰囲気の良いBARを見つけたので毎晩、飲みに行ってたのですが。
それから何年?何十年?後にたまたま映画オーシャンズ12という映画が日本で上映されてたので
観に行き なんか見たことあるな~と思いきや!…劇中、序盤のGクルーニー、Bピット、Mデイモンが
店内で繰り広げる”マツイ”との交渉シーンにでてたあのダンプクリングじゃありませんか…。
因みに、そのシーンでは、Mデイモンが笑えます^^
で、その後ネットで検索して笑えたのが、ここでの撮影後、みなでここのTシャツを買って、
毎週金曜日は ”ダンプクリングTシャツデー”って決めてロケ中は、毎週全員で
”ダンプクリングTシャツ”を着てたそうです。(笑)
アムスに行ったことのある方なら意味わかりますね^^

という過去ネタでした。
506421641_148.jpg
506421641_3.jpg