BLOG

アメリカ買い付けその他

オールドオレンジタウンにも行ってきました。
ビンテージ好きなら必ず立ち寄るタウンですね。
日本人バイヤーもチラホラ見かけます・・・
私も古いモノ好きで、ここは1,2日じゃ全部はまわれません!
というのも一軒見るだけで半日かかるほどじっくり観察しちゃいます。
今回はバイク部品等買い付けなので、次回は誰にも文句言われず
1人でのんびりと来たい場所ですね。。。特にビンテージ建材金物店
には丸1日居たかったです・・・・きっと店主に変に思われるでしょう・・・
残念ながら金物屋の画像はありません、そこだけは真剣に見入ってましたw

20160625_151152-1

そして各地のSWAP MEETに行ってきました。
20160626_092513

20160626_101252
20160626_124041
20160626_125816