BLOG

セミロングチョッパー

お客様のご希望でフロントをセミロングスプリンガーにしたいということで
純正フレームでは限界があるため約4~5度レイク角位の位置までのネック部の
切ったはったを行ないました。無論強度増しも。純正フレームベースでこれ以上の
ネック角を更に落とすのは危険です。そうでなくとも4度さげたことで操作性が全く
かわるんです。メチャクチャ重たくなるんです。そういったことを加味した上での
カスタム依頼でした。因みに、超ロングフォークご希望ならフレーム0からスタート!
費用もそれなりにかかります。その拘りにかかる費用への価値観濃度は十人十色です。

ガスタンクはWCCタンクベースをワンオフ製作・・・
DSC_0282

又、今までにPM製JB製グリメカ製ブレンボ製ウィルウッド製その他と様々な
ブレーキキャリパーを取り付けましたが、HD純正が一番しっくりと効きますヨ。
1532845625957 (1)