BLOG

冬の房総半島

またまた冬の房総半島行ってきました!
やっぱ房総半島の林道めぐりは冬場がサイコー!
今回は、まだ走ったことのない林道探検です。
ここの林道は前にも何度か来てますけどね
取りあえず、山中林道をスタート地として、いざ出発!
P1030191.jpg
山中林道をカナリ進み、初の豊岡林道を走ります・・・
スタート地は舗装されてますがその先は、未舗装の
ダート(たまに舗装されてたりもします)が続きます。
カナリ荒れた道で撮る暇なし!
P1030194.jpg
崩れてますね~・・・これも楽しみのひとつです^^
P1030193.jpg
先へ進むにつれ更に崩れてます・・・この程度なら上がって通れます。。。
P1030196.jpg
次の分岐点から田取林道です・・・ここの林道はガレ場だの
クレバスだその他カナリ激しくちょっと安定した場所でカシャ!
P1030206.jpg
・・・そして終点でカシャ!
P1030195.jpg
そして大山林道走って~
P1030198.jpg
P1030202.jpg
横尾林道へ・・・
P1030199.jpg
P1030203.jpg
大?林道へ・・・
P1030200.jpg
大?林道を下ったところで鹿よけ・・・恐る恐る触れてみたら
電気流れてませんでしたが、この先に未知の林道があるんです!
・・・けど、他に走ってみたい初林道があるので、迂回します・・・
P1030201.jpg
私には、左側からでないと通行ができません と読めます・・・
P1030205.jpg
先へ先へ・・・
P1030204.jpg
保田見林道も今回、初チャレンジ!・・・ここはオススメします!
ここはカナリの数で所々、分岐があり、また来よっと★
P1030207.jpg
くねくね&アップダウンの激しい林道先には、
私の大好物ないくつもの素掘りトンネル出現
イヤァ~・・・マジ楽しいわココ。。。
P1030208.jpg
P1030212.jpg
P1030210.jpg
最後4つ目の超長い素掘りトンネル撮るの忘れてました!
というかウキウキワクワクしっぱなしで、撮ってません!