BLOG

エバーグレーズ

またまたエバーグレーズのひとコマ・・・
相変わらず林道探検してますね・・・グロイのでお見せ出来ませんが
林道無理が祟って友人Tyler足血だらけ大ケガしちゃった画像も届きました。

私も房総半島の林道で足を骨折しちゃいましたので、山はナメチャいけませんね・・・
redownload.jpg
そして、エバーグレースの沼地に生殖するおなじみのアリゲーター。。。
何か食うもん持ってきたんか?ってな具合で人を見るとこのようによってきます・・・
熊同様、エサを与える人がいるせえで人間慣れしてきたアリゲーターは危険です・・・絶対与えてはいけませんね・・・

securedo.jpg