BLOG

ミリタリースタイル

これまた進行状況大分飛ばしちゃってますが、ここまでカスタム進行中!
遊び心で製作中のこちらの常識外れショベル・・・どんな方が新オーナーになるのか当方としても
非常に興味深いところではあります・・・バイクに全く興味の無い人達でもこれが街中等で走って
たら絶対、目に留まるんだろな~・・・特に、信号待ち時の隣車ギャラリーからの目線は釘づけ。。。
てか、子供たちの方が興味深々かもしれない!・・・是非、その目線を体感して下さいませませ(=゚ω゚)ノ
P1040880B
P1040886ぶろぐ
P1040881B
P1040876B
P1040882B
P1040889B
こんなのも合いそうだな~っと思い取り付けてみました^^v
もちろんキックアームもこいつに当たらない用で交換済み^^v
P1040888.jpg