BLOG

林道ツーリング 房総半島1

いつか通行止めになる前にどうしても行きたかった
六本木林道&東粟倉支林道に12月31日の大みそかに行ってきました・・・
時間がとれないので仕方ありませんね^^
六本木林道は無事にピストン完走。。。
そして手前の分岐点に戻り東粟倉支林道へ。。。
東粟倉支林道の奥地には過激なヒルクライム地
があるという情報も事前に調べ済み
が、その一歩手前で画像のような土砂により断念。。。。くぅ~、非常に残念です

房総半島 林道 022
気を取りなおして次にどうしても渡ってみたかった
日本でも多分ここだけにしかない房総半島の某所。
名ずけて「水没橋」に行ってきました。
場所はお教え出来ませんが一年中水没しているんですよ
左右ケッコー深いです

房総半島 林道 025

房総半島 林道 026